ここから本文です

知り合いがマッチングアプリを利用してると知ったら引きますか? pairs(ペアーズ)...

qe2********さん

2017/12/1218:41:54

知り合いがマッチングアプリを利用してると知ったら引きますか?
pairs(ペアーズ)のようなマッチングアプリなのですが、
バイト先の常連のお客さんにいいねをされました
困惑してる間に足跡

が消えたのでブロックしたんだと思います。
プロフィール内容や写真で私だとわかるはずです。
なので私とわかった上でいいねしたものの、思い直してブロックしたのか、
適当にいいねしまくってて後から気づいたのか、
足跡ついたのにマッチングしなかったからブロックしたのか
気づかないまま退会したのかは謎…
でも適当にいいね連打しない限りバレるプロフなのでたぶん気付いてます

そのお客さんは婚活してると自分から話していたので隠す気は無いと思うんですが
私のバイト仲間に
婚活アプリ使ってたら○○ちゃん(私)いたんだよね…○○ちゃんも焦ってるのかな…
みたいな感じでこっそりバラされると気使われそうなので
自分から
婚活始めたこと
マッチングアプリをはじめてみたらお客さんと出くわしたことを暴露しようかなって思ってます。

普段ノリで喋ってるキャラなので、(まじ出会いなさすぎてついにアプリに手出したんですわ(´・ω・`)したらお客さんに遭遇して辛いんですけど(´・ω・`)みたいな)
行けるかなって思うんですが
聞いた方は引きますか?

チャンスがあれば(他の店員と客がいない時)その常連さんにも
わたしもついに婚活始めたんです!てか私のことアプリで見つけてますよね?なんでブロックしたんですかー!って冗談ぽく言おうと思ってるんですが…

私は25歳
バイト仲間は19から27歳くらい

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/12/1310:41:42

出会い無いねって友達と話をしてたら、婚活サイトすすめられて、その場で登録してみたんですよ。
と暴露するのは今の御時世、全然オッケーかと。
婚活始めたならいい人いるよ!って友達から紹介してくれることもあるかもしれません。

あと、常連さんとしては普通にあなたの店に通いたいのに、イイネを押した事で気まずくなる事を避けたかったのでは。関係が崩れるのを恐れたと思います。たぶん、その常連さんは気を使って、多分何も言いません。ギクシャクしたくなければネタにして話すと笑い話になっていいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる