ここから本文です

好きな先輩お守り作っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1218:55:21

好きな先輩お守り作っています。

先輩は喜んでくれるのでしょうか…、

補足好きな先輩にお守りを作っています(に)抜けてました

閲覧数:
603
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/12/1823:49:18

好きでもない女にお守りをもらうのはチョー迷惑な
ことです。捨てると何か祟りがありそうで気持ちが
悪い。ホントありがた迷惑です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1900:02:23

    両思いだとしたら?それでもいやなんですかねぇ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y9_********さん

2017/12/1522:44:04

もちろん喜んでくれると思いますよ!
お守りは、作った人の思いがギッシリ詰まっているものです。
もらって喜ばないなんて言うのは、有り得ないと思います。っていうか、
あったらそれは、最低な人です。
僕は、経験ないのであーだこーだ言えませんが、
勇気を出して、渡してあげてください!

mcx********さん

2017/12/1521:55:23

私だったら超嬉しいです
今受験期で、今日三者面談で先生に第一志望、第二志望の高校が厳しいと言われすっごいショック受けて…
そんな中後輩に御守りしかも手作りとかもらったら飛び上がって喜びます。
自分を応援してくれてる人がいる、頑張ろう。期待に応えよう。と思えます

bea********さん

2017/12/1420:44:36

おいくつですか?

sub********さん

2017/12/1419:31:29

去年受験生でしたけど、友人に後輩からお守りのようなものをもらった人がいて、友人は成績が思った通りにならず焦って落ち込んでいた時に渡されていたので、より心に刺さってました……^^;

先輩の状況しだいですが、喜んではくれるのではないでしょうか?

pan********さん

2017/12/1400:24:19

後輩からもらって嬉しくないものなんてないよ!!

もしその時自分の機嫌があんま良くなくても、そんなん吹っ飛ぶくらい嬉しいと思う!!

素敵な後輩ですね✨

高3男子