ここから本文です

秘密戦隊ゴレンジャー~宇宙戦隊キュウレンジャーで好きなシルバー戦士とゴールド...

ki_********さん

2017/12/1219:35:47

秘密戦隊ゴレンジャー~宇宙戦隊キュウレンジャーで好きなシルバー戦士とゴールド戦士は誰ですか?

自分は
電磁戦隊メガレンジャー
メガシルバー/早川裕作
百獣戦隊ガオレンジャー
ガオシルバー/大神月麿
特捜戦隊デカレンジャー
デカゴールド/マリー・ゴールド
魔法戦隊マジレンジャー
マジシャイン/ヒカル(サンジェル)
轟轟戦隊ボウケンジャー
ボウケンシルバー/高岳映士
大剣人ズバーン
炎神戦隊ゴーオンジャー
ゴーオンゴールド/須塔大翔
ゴーオンシルバー/須塔美羽
侍戦隊シンケンジャー
シンケンゴールド/梅盛源太
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイシルバー/猪狩鎧
特命戦隊ゴーバスターズ
ビートバスター/神マサト
スタッグバスター/ビート・J・スタッグ
獣電戦隊キョウリュウジャー
キョウリュウゴールド/空蝉丸
初代キョウリュウシルバー/賢神トリン
2代目キョウリュウシルバー/桐生ダンテツ
手裏剣戦隊ニンニンジャー
スターニンジャー/キンジ・タキガワ
宇宙戦隊キュウレンジャー
ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ
テンビンゴールド/バランス
です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/12/1316:41:50

シルバーはガオレンジャーの月麿とゴーオンジャーの美羽、キュウレンジャーのナーガです。
ゴールドはマジレンジャーのヒカル先生とゴーオンジャーの大翔です。

質問した人からのコメント

2017/12/17 12:32:46

回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/12/1622:14:00

・ゴールド
シンケンゴールド
・シルバー
ゴーカイシルバー、ボウケンシルバー

rei********さん

2017/12/1317:56:53

シルバーは、ガオシルバーが好きで、ゴールドは、シンケンゴールドが好きです。