ここから本文です

ミュゼ脇脱毛の効果の持続性について。ミュゼの脇脱毛ってどれぐらい効果持ちます...

zue********さん

2017/12/1219:40:46

ミュゼ脇脱毛の効果の持続性について。ミュゼの脇脱毛ってどれぐらい効果持ちますか?

ミュゼで回数無制限で脱毛すれば、もうずっと自己処理しないで済みますでしょうか。ミュゼで脱毛していた方、脱毛効果の持続性はどうかを教えてください。

閲覧数:
1,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2017/12/1223:44:35

ミュゼ( http://myuze-salon.com )に脱毛し放題のキャンペーンで通って10回ほど脱毛して2年たちます。まだ自己処理はいらないですね。毛はほとんど生えてきません。

脇の脱毛は安かったのでさまざまなサロンに行ってみたところ、それぞれ違う機械を使っていて痛みが全然違いました。ミュゼは全く痛くなかったです。

とにかくキャンペーンが安かったし、スタッフさんの雰囲気も良かったのでミュゼにしましたね。個人差はあるかもしれませんが、脱毛効果の持続性も問題ないと思います。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2017/12/1221:03:43

まだミュゼがオープンしたばかりの頃通ってました。2ヶ月に一度、3年くらいでキレイになったので、自分のほうからやめました。10年保証だったのですが全然生えてきません。ただ予約がなかなか取れなかったので、もし生えてきたら別のところに行くかもしれません。