ここから本文です

ロボットアニメで「軍服、制服をラフに着てるキャラ」と言えば誰がいますか? 上...

bia********さん

2017/12/1220:36:44

ロボットアニメで「軍服、制服をラフに着てるキャラ」と言えば誰がいますか?
上着のボタンを留めない、肩に掛けて着てるなど。

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/12/1318:01:18

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」
ユーリ・ケラーネ。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」
ユーリ・ケラーネ。

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:44:38

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/12/1415:47:57

と言われてパッと思い浮かんだのは、

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』より、シロー・アマダ

でした。
襟元開けてますし、
腕まくりしてますし。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

tog********さん

2017/12/1400:51:39

『勇者王ガオガイガー』より、火麻(ひゅうま)参謀。
ムキムキの腕が入らなかったのか、制服の袖を勝手に切り落としてノースリーブにしています。

int********さん

2017/12/1221:02:55

Zガンダムより クワトロ・バジーナ大尉 を。

肩が出てます。

ラフな着こなしですね。

Zガンダムより クワトロ・バジーナ大尉 を。

肩が出てます。

ラフな着こなしですね。