ここから本文です

学閥はあります?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1220:37:18

学閥はあります?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2017/12/1221:14:19

物凄いよ❗嫌になるよ❗官僚
は、「東大法学」その他の
東大学部もあるし、慶応・早稲田連合と沢山有りすぎます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2017/12/1220:40:10

企業によります。