ここから本文です

アジア太平洋立命館大学や、西南学院大学からANAや、JALのパイロットになることは...

pot********さん

2017/12/1220:41:19

アジア太平洋立命館大学や、西南学院大学からANAや、JALのパイロットになることは可能ですか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2017/12/1221:16:42

航空会社のパイロット養成コースは狭き門なので、大学を出て航空大学校に行くか、自衛隊のパイロットになるか ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/12/1312:25:35

立命館の先輩で、
パイロットの学校へ
進学した人がいたようです。

ただ、パイロットになるには
年齢制限があるようだし、
その先輩がANAなどの
パイロットになったかどうか?
そこまでは分かりませんけど。

dou********さん

2017/12/1220:48:28

多分、無理です。
その大学卒業後、航空大学校に行くのが近道です。