ここから本文です

東方projectを知っている人に質問します。

mar********さん

2017/12/1220:58:46

東方projectを知っている人に質問します。

① 好きなキャラは何か
私は「封獣ぬえ」「鬼人正邪」「多々良小傘」
② 苦手なキャラ
い★な★い
③ 好きな原曲
「平安のエイリアン」「リバースイデオロギー」「U.Nオーエンは彼女なのか?」
④ 好きなコンビ
「ぬえせい」「ぬえこが」「レミフラ」
⑤ 東方projectに関する数字
「398」(さくや)
⑥ 好きな東方シリーズ
「弾幕アマノジャク」「東方紅魔郷」
⑦ 使ってみたい能力
「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」
⑧ 幻想郷に行ったら行ってみたい所
「博麗神社」「紅魔館」「命蓮寺」
⑨ チルノとは?
バカ。氷上の可愛い妖精。

質問が多いですけどお願いします。

博麗神社,U.Nオーエン,クラウンピース,弾幕アマノジャク,東方project,リバースイデオロギー,東方紺珠伝

閲覧数:
196
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mua********さん

2017/12/1319:39:53

① 霊烏路 空・水橋 パルスィ・火焔猫 燐・古明地 さとり・古明地 こいし・黒谷 ヤマメ・風見 幽香・河城 にとり・
・パチュリー・ノーレッジ・比那名居 天子

② 0人

③ 霊知の太陽信仰〜Nuclear Fusion・死体旅行〜Be of good cheer!・シンデレラケージ〜Kagome-Kagome・少女さとり〜3rd eye・魔法少女達の百年祭・Strawberry Crisis!!・遠野幻想物語・緑眼のジェラシー・フラワリングナイト・小さな小さな賢将 など…

④ おりんくう・空パル・勇パル・天空・さとこい・うにゅもこ・お⑨

⑤ 09(おくう)

⑥ 東方地霊殿・東方永夜抄・東方非想天則・東方天空璋

⑦ 「心を読む程度の能力」・「財宝が集まる程度の能力」・「音を消す程度の能力」

⑧ 地霊殿・博麗神社・鈴奈庵・間欠泉地下センター

⑨ 愛すべきバカ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1311:23:33

① 「星熊勇儀」「西行寺幽々子」
「霧雨魔理沙」「ルーミア」



③「神々が恋した幻想郷」
「優雅に舞え、墨染の桜」

④ 「勇マリ」「ゆゆよーき」
「ここ霊」「リリ大」
⑤ 「416」 (妖夢)

⑥ 「東方地霊殿」

⑦ 「大地を操れる程度の能力」
「死を操れる程度の能力」

⑧ 「紅魔館」「マーガトロイド邸」

⑨ 可愛い、氷の妖精

ton********さん

2017/12/1302:50:42

1、「少名針妙丸」「クラウンピース」「魂魄妖夢」
2、易者 なんで人気投票上位にいるんですかねぇ…
3、「ピュアヒューリーズ」「故郷の星が映る海」「秘匿されたフォーシーズンズ」「秘神マターラ」「パンデモニックプラネット」
4、レイマリ
5、06(霊夢)
6、「東方深秘録」「東方紺珠伝」
7、空を飛ぶ程度の能力
8、博麗神社。危険だから早く帰りたい
9、妖精

a_k********さん

2017/12/1223:18:16

①「鬼人正邪」「霊烏路空」「永江衣玖」「東風谷早苗」「射命丸文」
②特になし
③「ハルトマンの妖怪少女」「感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind」「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」「霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion」
④今のところはまだないです。
⑤「193」(キャーイクサーン)
⑥「東方風神録」
⑦「何でもひっくり返す程度の能力」
⑧「守矢神社」
⑨とりあえずなんかものすごいバカ

yos********さん

2017/12/1222:18:38

①伊吹萃香、小野塚小町、四季英姫ヤマザナドゥ、星熊勇儀
②いるわけない
③「砕月」
④こまえーき、すいゆーぎ
⑤すみません思い付かなかったです
⑥東方花映塚、東方萃夢想
⑦「密度を操る程度の能力」
⑧「妖怪の山」「香霖堂」
⑨カワユス

nya********さん

編集あり2017/12/1310:27:04

①チルノ、霧雨魔理沙、博麗霊夢、射命丸文、姫海棠はたて、稗田阿求、八意永琳、霍青娥、矢田寺成美、二ッ岩マミゾウ、変T、堀川雷鼓
②クラウンピース(キャラは好きだが、服装が苦手)
③幻想浄瑠璃、夜空のユーフォーロマンス、懐かしき東方の血、遠野幻想物語、ボーダーオブライフ、桜色の海を泳いでetc…
④恋愛要素の無い普通のコンビでなら、「レイマリ」「フラマリ」「にとまり」「咲マリ」「めーさく」「あやはた」「ゆかれいむ」「あやれいむ」「文阿」
⑤⑨しか浮かばなかった。ごめんなさい!
⑥まだ全部持っていませんが、「妖々夢」「永夜抄」「神霊廟」「ダブルスポイラー」「天空璋」です。
⑦「魔法を使う程度の能力」魔理ちゃんに教えて貰いたいだけです。
⑧「命蓮寺」
⑨バ可愛い。