ここから本文です

ハリルホジッチが来るダウンは何て言うブランドですか?

kyo********さん

2017/12/1221:03:50

ハリルホジッチが来るダウンは何て言うブランドですか?

閲覧数:
4,875
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/12/1712:36:32

誰やカナダグースゆうてんのは
ダンヒルや40万くらいかな

質問した人からのコメント

2017/12/17 17:45:01

ありがとうございます!

「ハリルホジッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1712:40:32

UNIQLOです。

ama********さん

2017/12/1703:23:01

団昼だよ。

min********さん

2017/12/1702:12:22

ダンヒルのダウンジャケットです。
20数万円也。

rea********さん

2017/12/1620:09:29

o52********さん

2017/12/1415:55:27

ボタン位置、ファーの形、量から推測するとカナダグースではないと思います。