ここから本文です

名探偵コナン ラムの正体は烏丸蓮耶と推測しますね 1008話ネタバレ注意 ...

har********さん

2017/12/1221:28:05

名探偵コナン ラムの正体は烏丸蓮耶と推測しますね

1008話ネタバレ注意





仮説は、烏丸が二人なのです日本の大富豪だった本物の烏丸と

烏丸に新たな生命を与えて彼の身分で烏丸の全財産を持ったあの方
本物の烏丸があの方にラムというコードネームを与えられ、組織の2因子がなったのです

そしてこれがラムよりボスの正体を先に明らかにした理由ですね
いわばラムの正体が本物に烏丸というのを 以降、反転で先に明らかにするためですね

ではないでしょうか?

補足組織の2因子 → 組織のナンバー2
ごめんなさい。

閲覧数:
23,232
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2017/12/1414:25:24

どういうことでしょうか?
すみません、いまいち理解できなくて。
体はラム候補で生命が烏丸(ラム)と体は烏丸で新しい生命烏丸(あの方)ということでしょうか?
生命烏丸が格付けで下になっているということでしょうか?
あり得なくもなさそうですね。
特別な生命体なら生命烏丸すらも僕として仕える可能性がありますし。

だとしたらベルモットの話を元に生き返らせるのはあの方に見合う体を持った人物と言うことですかね?
あり得るとは思いますが、いよいよファンタジー色が濃くなってきましたね。
そういう意味ではないんじゃないかなと。

  • 質問者

    har********さん

    2017/12/1416:11:49

    先に黒幕である烏丸蓮耶が自分が受け取る遺産である黄金の館を40年間も知らなかったというのが違和感が感じられますね

    高齢で、死の直前の烏丸蓮耶の前に忽然と現れたあの方という意味ですね

    あの方はAPTX4869の原本と烏丸に新たな生命を与えて忠誠を誓った烏丸にラムというコードネームを付与したという反転です。

    あの方は烏丸の身分と財力によって黒の組織を結成し、ラム(本物の烏丸)は組織のno.2になったということですね。

    それでラムの正体は烏丸蓮耶ということですねもちろん、妄想です。(笑)

    ところが、また考えてみると烏丸がその原本の機能を再び実現するために開発したのがAPTX4869日の可能性がありますね。

    そしてAPTX4869(シルバーブレット)の起源は赤井、世良一族と妄想しますね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/12/18 21:08:25

ご回答ありがとうございました。

「烏丸蓮耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2017/12/1522:15:13

組織のボスが烏山蓮耶

ryu********さん

2017/12/1314:51:35

烏丸は死んだとされているが、組織が開発した薬ATPX4869を飲み、コナンのように幼児化しているという説などもありますが、個人的な意見ですが、この説は可能性が低いと思われます。
まず、第一にこの薬は新一の時に試作品であったこと。
第二にこの薬を飲んだ人間の結果は9割死亡。そんな危ない薬を飲ませるでしょうか?ただ、本当に死ぬ寸前でやむを得ずという可能性も無きにしも非ずなので、まだ0とは言えません。
ただ私は、質問者さんの意見に共感できることが多々あるので、こちらの可能性も有りうると思います。
とりあえず今後すごい楽しみですね!!

exa********さん

2017/12/1312:33:36

烏丸を先に明かしたとはいえ、烏丸は今は存在しない人物ですからね。
黒幕が烏丸だと発覚したからといって展開上特に進展はないんですよねー。
だから烏丸が黒幕だとしたら、死んだはずの烏丸は今どこで何をしてるのかってことで、結局烏丸は今誰として生きてるのか探しになるので、先に明かされたところで問題ないんじゃないですか。
自分の中でラムは山村だと思ってるのでw

sin********さん

2017/12/1312:00:46

へーそうなんですかー

ありがとうございます!!

ところで、最近のコナンのトリックか簡単に思えるのは私だけでしょうか??

関係ないことを言ってすいません!!

pir********さん

2017/12/1222:01:00

元は烏丸だったと分かっただけで
今の容姿や偽名か知らないけど

実際は存在しない大富豪探せだから
難しいね

烏丸知る人なら
クセから誰か分かるかもね

これからはボスの現在の姿と
ラムを捜す話に