ここから本文です

成人式のスーツをスーツセレクトで買うつもりですが

アバター

ID非公開さん

2017/12/1222:27:47

成人式のスーツをスーツセレクトで買うつもりですが

どうですかね?

スーツセレクトならどの店舗で買っても変わらないですかね?

スーツ,スーツセレクト,成人式,店舗,品揃え

閲覧数:
2,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfm********さん

2017/12/1601:23:36

なるべく大きな店舗に行ったほうがいいです。品揃えが結構ちがうので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーツセレクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/12/1223:25:38

安くてええやん