ここから本文です

ww2を始めたときから何ですが、このマークは何なのでしょうか?

shi********さん

2017/12/1223:10:30

ww2を始めたときから何ですが、このマークは何なのでしょうか?

ちなみにマイクは使っていないです。
直し方を知っている方がいればそこもお願いします

WW2,マイク,マーク,直し方,パーティーチャット,波紋,キルカメラ

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タクさん

2017/12/1312:34:57

自分のキャラはここだ!っていう強調表示。キルカメラみたら付いてるのがよくわかるよ。

多分、そういう仕様になってるし、自分にしか表示されないから気にしなくていい。

質問した人からのコメント

2017/12/19 08:19:32

気にしなくてよかったんですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xma********さん

2017/12/1306:30:41

音を立ててみてマイクの横に波紋が出なかったら、マイクはオフになってるって事なので気にしなくていいですよ。いちをパーティーチャット作れば消せますが