ここから本文です

ハンカチ王子は15勝、田中将大は151勝、神様はいじわるですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1300:46:02

ハンカチ王子は15勝、田中将大は151勝、神様はいじわるですか?

閲覧数:
152
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/12/1717:36:46

「ハンカチ王子は15勝、田中将大は151勝」

神様はいじわるではなく、正直です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2017/12/1322:13:03

hyogotorao氏とkusoryoziの差位ありますね。
本質問の回答にも如実にその差が表れてます。

sin********さん

2017/12/1316:54:33

実力と
コネ
でしょうか。

どっちがどっちは言いません。

ただ斉藤選手が「引退」しない理由が分かりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1311:43:02

hyogotorao氏とsakanadaisukidesu0000の差位ありますね。
本質問の回答にも如実にその差が表れてます。

sakanadaisukidesu0000の別垢一覧

sakanadaisukidesu7
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu26
sakanadaisukidesu27
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで6つ以上ありますから
ニックネームで7倍の42個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

rin********さん

2017/12/1308:56:23

実力です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/12/1306:38:36

はい。こちとら0勝です。