ここから本文です

おはようございます。 同性から嫌われる女性と、同性から好かれる女性。 違い...

tom********さん

2017/12/1304:14:31

おはようございます。

同性から嫌われる女性と、同性から好かれる女性。
違いはどこですか?
具体例をあげて頂けると有難いです。

「知恵袋内の場合は、IⅮやハンネは控えて下さい。

閲覧数:
189
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/1508:10:41

心が
男性の方を向いているか
同性の方をむいているか。

というのは
どうでしょ。

心が
男性の方を向いているか
同性の方をむいているか。

というのは 
どうでしょ。

  • 質問者

    tom********さん

    2017/12/1513:52:27

    本音を言わせて頂きますと、ドストライクです。直球ど真ん中です。
    暫くお待ち下さい_(:3」∠)_

質問した人からのコメント

2017/12/15 14:14:52

回答有難う御座いました。

同性に好かれるのは、私の中では難しい事だと思っています。異性よりも同性に気を使います。これでも?同性の方へ心を向けているつもりなのですが、
どうでしょう( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

編集あり2017/12/1416:18:56

嫌われる女性は男性に好かれる傾向が有るかとも考えられます
それを同性同士で嫉妬、僻まれてるかとも考えられます

嫌われない女性は
八方美人的な方だとも言われてます
誰に対しても同じ接し方だとも考えられます
女性にも二通り有るかとも考えられます
媚びない
気にしない
前向き
この様な強い女性ならば例え嫌われて居ても
全く本人は気にしないかとも考えられます
様々でございます

aya********さん

編集あり2017/12/1507:54:38

今日は(^^)

嫌われる女性は
異性に対する媚が顕著な人
(本人は悪気ない場合が多い)

好かれる女性は
そういった アピールはしない人。
サバサバ系だと思います(^^)

emi********さん

2017/12/1313:07:29

好かれる女性は豊田真由子(切れ具合が面白いから)

嫌いな女性は西原(まんまと高須克哉院長をたらしこみ、内縁関係になって吉祥寺に豪邸まで建ててもらい、一食26万円とかの寿司を食ってて羨ましいから)

sun********さん

2017/12/1307:12:39

kojipakuさんに一票

男性に対してブリッコするかどうかだと思う。

kojipakuさんに一票

男性に対してブリッコするかどうかだと思う。

koj********さん

2017/12/1305:44:40

好き:水卜麻美

嫌い:田中みな実


だそうです。