ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1307:45:20

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

この前好きな人と初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。(3回目のデートになります。)

脈ありますかね?

あと、告白のタイミングっていつがいいのでしょうか?

私は今まで告白をしたことがないため、いつ頃してもいいのかわからないので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
412
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurax1010さん

2017/12/1420:12:58

クリスマスにデート出来たら脈ありでしょう。それ以外は脈なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monmonzreroさん

2017/12/1404:32:07

あれ、クリスマスは予定が合わなかった?まぁいいけど。

告白はDLに行った後に。あ、その日ということじゃありません。一日一緒にいると大抵相手の素顔を見ることができます。それからの判断で。そしてデートは楽しむことが基本。妙に着飾ったりせず、自然体で臨んでくださいね。いつも通りのあなたをみせてあげましょう!

itpasobbさん

2017/12/1322:38:47

何気なくHなDVDを一緒にみると発情するよ!

pentam0756さん

2017/12/1313:59:43

読んだ限り、相手も気になっているのかな、と思います(^-^)
一緒に遊んだりするのが楽しいと感じていると思われます!

タイミングは自分次第なのではないでしょうか?
初詣とディズニーだけでなくてもお出かけは出来ると思うので、遊んでみてタイミングをみてもいいですし、自身が伝えたいと思った時がベストタイミングです!

bebe19871125さん

2017/12/1309:35:39

初詣のお祈りで「○○君の彼女になりたい」ってお願いしてみたらどうですか?

2017/12/1308:38:14

まずどうして脈の有無を気にするのでしょうか?

脈ありだと思うと回答が多ければ告白するんですか?

脈無しだと思うと回答が多ければ諦めるんですか?

その程度の「好き」ならやめた方がいいですね。

質問者様がその好きな人と一緒にいて「どう感じたか」が全てではないでしょうか。

1つ言えるのは傷付くことを恐れて一歩を踏み出さない人に何かを得られることは無いと思います。

これからイベントごとの多い時期になりますので質問者様が幸せに過ごせることを願っています。