ここから本文です

25歳以下にお聞きします。

万歳三唱さん

2017/12/1309:31:19

25歳以下にお聞きします。

公衆電話とテレフォンカードの使い方わかりますか?

補足下記4個IDは、同一人物による使い回し野郎です。
相手にしないで下さい。


apdpea
bansuisou_sikokuchuuou
bansuisou0203
dpoesa_0825

閲覧数:
334
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/12/1310:54:56

普通にわかりますが
財布の中には常に50度数テレカ(テレホンカードの略称)を入れてあります

前と比べて公衆電話を見かけなくなりましたが
災害などの時に携帯やスマホはアテになりませんので

なので、携帯の電話帳に登録するだけでなく
家の電話や家族の勤め先の電話番号などは、覚えておくようにするか
何かにメモするようにしましょう

最悪、携帯の電話帳を見れば番号わかりますが
それも、携帯の電池が切れたら終わりなので

中には、自分の家の番号すら知らない人も多いようです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/1606:41:14

天下の大親分 清水の次郎長https://youtu.be/ZX6LlSbStwA

この漢を見習え!
精悍な顔だ

お前みたいにブクブク太ってないわ

2017/12/1518:42:22

僕の精神年齢は百歳なので わかります

ban********さん

2017/12/1515:56:54

此処にもID使い回しがいます
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1075701475?__ysp=YWVqd2cgI...

aejwgとkanarazuiikotogaaruyoです。

2017/12/1511:30:56

わからない

you********さん

2017/12/1418:26:05