ここから本文です

名古屋港にある、ファニチャードームという家具屋さんについて質問です。 値段は...

t41********さん

2008/8/1013:40:17

名古屋港にある、ファニチャードームという家具屋さんについて質問です。
値段は高い物ばかりですか?ニトリのように、雑貨なども売ってるのでしょうか?お願いします。

閲覧数:
21,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2008/8/1017:55:33

雑貨は結構ありますよ。
キッチン雑貨やバス・トイレ雑貨…。
ただし、輸入物が多いので、素敵ですが安いとはいえません。

家具はピンきりです。
以前、ソファや勉強机をじっくり(本当にしつこいくらいじっくり)見た事があるのですが、
安い物から目が飛び出るくらいの物までありました。

また、パンフレット・カタログが置いてありますので、そこにない場合でも、取り寄せてくれます。
値段交渉も出来ました。

こちらはHPです。
よろしかったら御覧になってみては^^。
http://www.furnituredome.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2008/8/1019:56:44

雑貨は多いですね
ニトリのように粗悪な品は置いていませんし、そんなに高くは無いですよ
私の家の食卓テーブルは伸縮式で180cmから300cmまで延びるイタリア製ですが10万円です
椅子は一脚6000円で、食器棚は8万円くらいです

IDC大塚家具やコンランショップのほうが全然高いです