ここから本文です

日生球場と藤井寺球場 どっちが好きでしたか?

gol********さん

2017/12/1309:49:06

日生球場と藤井寺球場 どっちが好きでしたか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1309:55:47

藤井寺球場の方が好きですね。
住宅地にあり、鳴り物応援禁止のため、応援団が口でトランペットのまねをして奮闘していました。
ファーム観戦にも頻繁に通いましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1318:09:31

日生球場、環状線森ノ宮下車徒歩10分、よく観戦に行きました。

sak********さん

2017/12/1317:12:46

藤井寺球場です

khz********さん

2017/12/1309:54:11

ton********さん

2017/12/1309:50:12

森ノ宮日生球場が好きです。