ホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植をしました。

補足

皆様の回答ありがとうございます(^^) 仮想排卵日の記入はありませんでした。 11月29日からルトラールを飲み始め、移植は12月5日の朝でした。 移植したのは五日目胚盤胞を4日に融解したものです。 であればやはり29日が排卵日に当たるのでしょうか? 飲み始める前を排卵日とするなら28日? 生理予定日、となるものは今日?昨日? ややこしくてわからず(><) わかる方教えてください!

不妊 | 妊娠、出産617閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

赤ちゃんから高齢の方まで、より専門的な施術を目指しています。

お問い合わせ 03-3983-8081

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

詳しい説明をありがとうございます(^^) 移植日から考えればよいのか、ルトラールの飲み始めた日を元に考えればよいのかわからずに困っていました(><) 必ずしも五日目胚盤胞だからと言って五日目に移植という訳ではないのですね。 ルトラールと膣錠で11月29日から黄体補充を開始したことを考えると28日が排卵日に当たるという事で大丈夫そうでしょうか?(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めてで言葉足らずなところもある質問だったのにも関わらず、とてもわかり易く優しく回答頂き嬉しかったです。 とても参考になりました! ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/12/13 20:12

その他の回答(2件)

0

4細胞の初期胚を移植したなら2日前が排卵日です。 8細胞を移植したなら3日前。 胚盤胞なら5日前。 スケジュールに仮想排卵日の記載はなかったんですか?(^_^;)

0

5日目胚盤胞でしたら、5日前ということになります。例えば今日(12/13)移植日なら12/8です。