ここから本文です

岡山大学薬学部薬学科の首席合格者は、京都大学薬学部にも合格できる学力はあるの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:53:18

岡山大学薬学部薬学科の首席合格者は、京都大学薬学部にも合格できる学力はあるのですか??

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/12/1319:21:25

東大ならともかく所詮地方大の京大だと無いんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2017/12/1311:06:37

そうとは言い切れません。
大学は実際に受かってなんぼです。