ここから本文です

尼神インターの誠子にアジアンの隅田。アナタは2人から告白されました。彼女にす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1311:10:24

尼神インターの誠子にアジアンの隅田。アナタは2人から告白されました。彼女にするならどちらを選びますか?どちらも要らん意見が一番ですがそれは無しでね!

閲覧数:
306
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/12/1316:37:42

愚問ですね、誠子一択!
ブスイジリされてるけど綺麗目な服装にして、メイクを変えたら可愛いと思う。性格も愛嬌あるし

隅田さんは…隅田さんとしてしか見れない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/12/1314:27:53

誠子なら、自分のほうが男前役をやれそう。

隅田なら、ただの不細工カップルになる。

fal********さん

2017/12/1312:53:35

誠子はいい子だが、顔が無理。

mot********さん

2017/12/1312:18:15

どっちもNGという意見が駄目ならあえて
「さやねえが良い!!!!!」と言う。
あえて二人に対しては言及しない

lov********さん

2017/12/1311:56:45

私は女性ですが隅田さんですね
容姿を言われ続け、
メンタルの部分が自分に似てる気がして。

ina********さん

2017/12/1311:40:35