ここから本文です

小さな池のある公園で、猫が二匹ネズミをとっつかまえて、バリバリ食べるシーンを...

katabutsumanさん

2017/12/1311:25:52

小さな池のある公園で、猫が二匹ネズミをとっつかまえて、バリバリ食べるシーンを目撃して、猫もケダモノだなあ~、思った夢をみましたが、夢占いお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/12/1608:26:18

何かのメッセージとか意味のある夢ではないですから気にしなくても問題ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts172514さん

2017/12/1323:10:31

サブカテゴリーの追加で、占いカテ を追加さえて下さいね。
その方が、占いカテでの肯定派の回答者からの回答を
得やすくなるのでね。

正夢化?になるとかね。

買い猫以外での猫の夢は、凶夢です。詐欺等には注意喚起!と
なります。

jassykaitoさん

2017/12/1320:56:42

あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。

心の奥にある潜在意識には、誰かを愛したいという気持ちがあるようです。
愛情や友情など誰かとのつながりを大事にしています。
あなたから愛する人、大切な人を思う気持ちを大事に思っています。
そして愛する人、大切な人からの気持ちを求めています。
恋人や家族、親友など特別な相手への愛情の表れです。
これからも絆を深めようという気持ち、健康や幸せを思いやる気持ちがあります。
あるいは、恋を実らせたいたいと願う相手がいたり、異性からの好意を求めていたり、恋
愛への関心が高まっている場合もあるでしょう。

いずれも、愛し愛されること、恋をすること、円満な人間関係を望み、今の気持ちを大切
にしたいと願っているようです。