ここから本文です

婚活で出会った人と 4回目のデートが終わりました。 帰り際に5回目のデートも ...

aaa********さん

2017/12/1313:30:52

婚活で出会った人と
4回目のデートが終わりました。
帰り際に5回目のデートも
誘われました。
遊んで次の約束というのが
定番になってきました。
私としては告白されたいのですが、

いなと思われたら嫌だしと
思ってなかなか告白できません。
脈はありますか?

閲覧数:
1,147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1314:16:09

自分は既婚者ですが時間がかかりすぎ、私は婚活では無いけど初めてのデートで付き合いました。相手の一目惚れが多かったけどね。付き合ってみませんかとか付き合ってみるとかで付き合いました。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/12/1314:15:01

もうそろそろ、告白してもいいと思いますよ。相手もイライラしてるはずです(笑)。

kum********さん

2017/12/1313:39:01

婚活の場合、脈の有無の問題だけではないと思いますよ。

例えば、アリだと思っていても、
2人の女性で最終迷っている場合もあるし。

良い子だが、嫁候補だから、「付き合う」かどうかは
かなり慎重に見ている場合もあります。

もしくは、告白のタイミングを考えてるだけの場合も。

相手にしかわかりません。

告白してみてもいいと思いますよ。

bak********さん

2017/12/1313:35:42

脈はあるでしょう。
告白しなきゃいつまでもデート友達で終わりますよ。

男とか女とか関係ない。
意思表示は好きにすれば良い。

告白が早過ぎるとか言われたらあなたとは価値観が合いません。
結婚まで至りません。

時間の無駄です。

mem********さん

2017/12/1313:35:36

じっくり一緒の時間を過ごしてから、プロポーズと考えているだけかも。

婚活で知り合ったのですから、結婚は考えていると思うのですが、タイミングをみているだけとも考えられるよね。

あなたが好印象と思う人なら、結婚について話してみてはいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/12/1313:32:44

脈無しなら1回目で終わってます。