ここから本文です

コナンの若狭先生のポケットに入ってたのってなんですか?

グレコさん

2017/12/1313:47:24

コナンの若狭先生のポケットに入ってたのってなんですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/12/1604:09:02

今週のサンデーにそれらしきものを
近くに置いている若狭先生が居ます

形や何かしら文字があるのが
将棋の駒に似ています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2017/12/1316:28:19

名探偵コナン関連_若狭ポケット_
考えられている可能性は二つ:
1.将棋の駒
2.鏡の破片