ここから本文です

フェミークリニックで全身脱毛をしようか迷っています。

exe********さん

2017/12/1314:51:46

フェミークリニックで全身脱毛をしようか迷っています。

職場の近くですし、美容皮膚科なので、万が一のトラブルの際にもアフターケアをしっかりとやってくれそうで気になっているのですが、敏感肌の私が医療脱毛をするとなると、肌への負担も気になるのが本音です。

そこで、フェミークリニックで全身脱毛をした経験がある方がいたら、こちらのクリニックにして良かった点、悪かった点などを教えて頂けると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/1315:28:33

フェミークリニックの全身脱毛に通っています。

私がこちらのクリニックに決めて良かったと思っている点はたくさんあります。

まず、スタッフさんがみなさん女性なので、カウンセリング時に色々と相談しやすいということです。
男性スタッフだとちょっと恥ずかしくて言えないようなことも、女性だと気兼ねなく相談できます。

そして、敏感肌はもちろん、アトピーの肌にも対応してもらえるという点も魅力的です。
私はアトピーなので、これまでは医療脱毛なんて絶対に無理だと思っていましたが、フェミークリニックは肌に優しい施術をしてもらえるので、安心して通えます。
施術部位や毛の量に合わせて、様々な機械を使い分けてくれるので、痛みも最小限ですし、質問者様がおっしゃる通り、美容皮膚科なのでアフターフォローも万全です。

私は3回目の施術が終わったところですが、効果も高くて、カミソリで自己処理していた頃と比べると、毛穴も目立たなくなってきているのを実感しています。

なので、フェミークリニックにして良かったと思っています。
気になる点は、今のところ全くないです。
予約も取りやすい方だと思いますし、おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/12/1315:21:26

全身脱毛を安全にしたいのなら、脱毛サロンよりも医療脱毛の方がいいでしょうね。

医療脱毛の場合、医師の資格がないと取り扱えないレーザー機器を使って脱毛するので、効果も高いですし、医療機関なので衛生面などにも細心の注意を払っています。

万が一施術後にトラブルが出ても、すぐに診察してもらえる環境が整っているのも、医療脱毛の魅力だと思います。

ネガティブな要素は、脱毛サロンに比べると高価なことでしょうが、脱毛効果は高いので、確実に脱毛できる点も、脱毛サロンとの違いだと思います。気になっているクリニックがあるのであれば、一度そちらでカウンセリングを受けてみるのがいいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる