ここから本文です

タグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトの腕時計について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1318:49:04

タグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトの腕時計について質問があります。

つけて軽く走ったり大きく腕を振っても大丈夫でしょうか。教えてください。

閲覧数:
860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2017/12/1318:52:58

トンカチでおもいっきり叩け

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1318:53:49

    時計初心者かて
    それはなんでも壊れるわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

css********さん

2017/12/1321:08:21

近頃の品ならSW200が搭載されています。
そんなことじゃ壊れません、

古い品でもETA2824です。
それでも壊れません。

ali********さん

2017/12/1319:58:34

軽く走る程度は問題ない

大きく腕を振るのは、曖昧だからわからないが日常生活範囲なら大丈夫かと、ただ時計をぶつける可能性があるのでオススメしない。

利き腕に時計をつけて、ピッチャーをやるならアウトかもしれん。