ここから本文です

Twitterは、5000人以上フォローすること、一日に1000人以上フォローすることが出来...

kur********さん

2017/12/1319:20:26

Twitterは、5000人以上フォローすること、一日に1000人以上フォローすることが出来ないそうですが、フォロー数が100でとまってしまうことってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/12/1319:43:04

はい。
1日当たりの安全なフォロー数は50~100の間です。
1000/日というのはあくまでフォローされた相手をフォローし返していく場合の上限です。
過剰なフォローはTwitterの禁じられています。

関連公式ヘルプ
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-follow-limit
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/twitter-limits

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2017/12/1319:40:03

ないと思います