ここから本文です

湘南ってマンションとか増えちゃってうざくないですか?

pus********さん

2017/12/1319:58:39

湘南ってマンションとか増えちゃってうざくないですか?

前にテレビで湘南出身の有名人が地元に人が増えないで欲しいと自身の番組でいっていましたが、本当にそう思います、
車とマンションの増加は地元住人からみて何一つ良い事がありません。

田舎者が湘南の海に憧れて移住してくるのでしょうか?134号線とかしょっちゅう渋滞、
海沿いも年々マンションが増えちゃって景観も悪くなる、海も人が増えるほど汚れるし、砂浜もゴミが散乱(余所者ほどゴミをそのまま放置していく)地元の人のほとんどは持ち帰っているのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2017/12/1320:13:50

平塚ですか?
加山雄三さん?

リタイヤ組が増えているのでしょうかね?
伊豆の方がずっと綺麗だけど、都心から遠いし、田舎で閉鎖的だし、湘南なのでしょうか?
リタイヤ組が移住して来てもGDPが上がるわけでもなし、本当に要らないね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる