ここから本文です

史上最凶のクソゲーは何ですか?

ken********さん

2017/12/1319:59:27

史上最凶のクソゲーは何ですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/1921:54:45

サイコブレイク2で間違いなし

最高難易度をやるとアプリケーションエラーおきすぎてゲームが進まない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1423:42:51

CRAZY Bas 2004年、メガドライブ
ベネズエラではメガドライブがいまだ使われていたため、国内のプログラマーたちのテスト用として発売されたゲーム

まずタイトル画面から流れ出す音楽が相当不気味かつ不協和音を流す。聞けば世界人類全ての人が不快な感情を掘り起こされること間違いなし、無音の方がはるかにましである
世界最凶のゲームと呼ばれた伝説のクソゲー、BIGrigsがまだゲームしてると言えるほどに、このゲームは未完成品を超えた異次元のクソゲー
やれることはキーパッドを左右に動かし、時折クラクションを鳴らすだけ。以上。これだけである
テスト用として発売されたものだが、テスト用としても怪しい出来であり、
バスが進む事にスコアが加算されるのだが、開始地点からバッグを始めるとスコアがオーバーフローを起こし、いきなり65535となる。
初心者プログラマーが作った方がマシなテストゲームである。
しかもプログラマーのテスト用としてなら何故一般ゲーム製品として発売したのか意味がわからない
グラフィックも最低クラスの完成度であり、メガドライブだからなんて言い訳にならないレベル。しかもこのゲーム、2004年発売で、この年はMGS3やピクミン2などが発売された年であり、この時代に昔のファミコン世代にすら受け入れられない完成度のゲームを近代に出そうとした意味がわからない
おそらく発売されたゲームの中で最もクソなもの、ゲームとして区分出来ないものである

adj********さん

2017/12/1409:40:50

デスクリムゾン

evs********さん

2017/12/1320:03:17

たけしの挑戦状

gap********さん

2017/12/1319:59:41

サイドワインダー