ここから本文です

宝塚歌劇ファンに質問です! もしも自分が男役トップスターになるなら、 相手役...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:12:47

宝塚歌劇ファンに質問です!
もしも自分が男役トップスターになるなら、
相手役の娘役トップに求める条件はなんですか?

自分は、やっぱ見た目麗しいコンビだと思われたいので容姿端麗はも

ちろんのこと、
踊りも歌も実力派だと見応えあるし、
何より性格良くないと一緒に練習するのも嫌になるから、性格良くなきゃ嫌ですね。

自分が一番目立ちたいので派手すぎても嫌です。
3歩以上下がれって感じです。

なんか、亭主関白な男のセリフみたいになってしまいましたが。。

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/12/1921:53:01

優しくて、可愛らしい子ですかね。
あとは、自分に付いてこようと頑張ってくれる子!
例えるなら、前雪組トップ娘役の、
咲妃みゆちゃんみたいな子ですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j76********さん

編集あり2017/12/1518:01:46

気の合う子。性格が良い子。お互いに相乗効果がある子。

can********さん

2017/12/1408:29:01

妃咲みゆちゃんみたいな人

jas********さん

2017/12/1321:02:06

そうですね~…

まあ、美人で…性格の良い…

女性の自分が男性に見えるように支えてくれる、女性の中の女性という感じの人がいいです!