ここから本文です

トキオプレミアムの16Rの歌・・・ 自分は最近までメーカーの人が作った歌だと...

巫女茶味さん

2017/12/1320:16:26

トキオプレミアムの16Rの歌・・・

自分は最近までメーカーの人が作った歌だと勘違いしていました・・・

沢田研二さんの「TOKIO」ってかなり人気があった歌なんですか?

補足あのオバちゃん、婆ちゃんたちは「キャージュリー!」とか思いながら打ってたのか・・・苦笑

粘りが違うのも納得です。

私は場違いなのかもしれませんね・・・

閲覧数:
2,059
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/12/1321:01:54

人気絶頂の頃のヒット曲ですね。当時流行りのYMO 風のテクノっぽい曲で、衣装が背中にパラシュートを付けたようなのだったんです(笑)

後にカブキロックスが『お江戸-O・EDO-』のタイトルでカバーしてます。

  • 質問者

    巫女茶味さん

    2017/12/1321:11:15

    >人気絶頂の頃のヒット曲ですね
    あのオバちゃんたちがねぇ・・・
    チャリン・・ピポパピポパ・・ツーツーツー・・ガチャ
    チャリン・・ピポパピポパ・・ツーツーツー・・ガチャ

    やってることは実はパチンコとそんな違わないかも。

    >衣装が背中にパラシュートを付けたようなのだったんです(笑)

    みましたみました。みましたよ。

    ノーコメントで。笑

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/13 22:20:57

回答要件をそれとなく満たし、
なんとなく気分が良かったのでlwia1939さんの回答をBAに。^^

みなさん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハバネロさん

2017/12/1320:53:58

前から知ってた歌なので有名な歌だとは思ってましたが、沢田研二さんの歌だとは知りませんでしたね。

俺はてっきりTOKIOの歌かと…(笑)

tan********さん

2017/12/1320:43:52

なめねこよりチョイ古いかな

なめねこよりチョイ古いかな

hir********さん

2017/12/1320:29:18

おじちゃんおばちゃんの世代なら誰もが知ってる曲だよ
(^-^)

2017/12/1320:27:39

歌に人気があったというよりはこの方に人気がありました。
20代くらいの若い方であれば、父母世代の方にジュリーって誰なん?と聞けば一発で教えてもらえますよ。
(なぜ20代ゆとりの私が知っているのだろう…w)