ここから本文です

東京喰種(トーキョーグール):re11巻のカバーに描かれているこの人物は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:16:32

東京喰種(トーキョーグール):re11巻のカバーに描かれているこの人物は誰ですか?

東京喰種,ヒナミ,カバー,人物,石田スイ先生,ハイル,re11巻

閲覧数:
598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/12/1400:23:37

雛実だよ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/12/1320:50:46

ちゃんヒナですー

asu********さん

編集あり2017/12/1322:06:58

ヒナミです。
確か誕生日の時のイラストでした。
石田スイ先生のTwitterにあります。

kao********さん

2017/12/1320:19:21

髪飾りを見てみると、ヒナミのものだと思われます

kyo********さん

2017/12/1320:17:19

ヒナミかハイルでは?