ここから本文です

FXと株 素人がやるなら、どっちが簡単なんでしょうか???

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:20:04

FXと株


素人がやるなら、どっちが簡単なんでしょうか???

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2017/12/1417:36:12

FXは絶対儲かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1419:03:03

    ありがとう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2017/12/1413:02:39

株だと思います

nek********さん

2017/12/1413:00:24

アホか!
どちらも、その道の猛者が、失敗して電車道に飛び込むくらい難しい。

覚悟がないないら、どちらもやっては駄目。
マスコミ情報や国の方策、(ニーサなど)は株利益筋からの一方方向の情報なので、そのまま信じてはダメです。w

chi********さん

2017/12/1401:58:59

FXだと思います

chi********さん

2017/12/1320:36:43

FXの方が勝ちやすいと思います。
こちらのサイトがおすすめです。
http://海外fx兆者ズ.com
初心者の方でも気楽に始められますよ。