ここから本文です

質問です。

iok********さん

2017/12/1320:22:15

質問です。

私には気になる人がいるのですが、性格が滅茶苦茶悪く、私には一切優しくなんてしてくれないし、機嫌悪いと言うと、お前が居るからなんて真顔で言われたりしたり、今席が隣なのですが、おかわりした給食の牛乳奪って友達にあげたり、自分が要らないサラダなどを押し付けてきたり、休んだ日が提出期限のプリントを教科係りの私に押し付けたりするような最低野郎なのですが、
目で追ってしまったり、少しでも触れたらドキッとしてしまったり、ラインで話す事はたまにあるのですが、1度理科のテストの模範解答を送って欲しくて持ってるか聞いたのですが、そもそも模範解答は配られてなく(彼は凄く頭がいいので)仕方なく彼のテストを送ってくれた時は嬉しくてその日は眠れませんでした。
これって好きなのでしょうか?ですが、正直好きなタイプとはかけ離れています。
また、彼は私のことどう思っているのでしょうか。
ご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/12/1712:24:08

こんにちは。
質問者さんはその彼のことを確実に気にしています!気付いていないだけかもしれませんが、それが好きの始まりだと思いますよ!

自分のタイプと全く違う人でも、付き合うことや好きになることはあります。好きになった人が自分のタイプになることもあります!

彼があなたのことを好きとは断言できませんが、嫌いな子にはかまいませんよね。sっ気の性格のようですのでわからないです( ; ; )

拙い文章で申し訳ございません( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2017/12/1521:34:10

それは…
悪く言うと
飴と鞭であって
レア物をゲットした時の
感覚と似てる症状です
その男子に恋してるんじゃなくて、狙った獲物取ったぞーヨッシャァァアアっていう感覚かな
翻弄されてる感じ?
よく言うと
ツンツンツンデレ男子がデレるときにキュンとするのと
同じだと思います。
あなたにとって総合評価で
良し悪しを決めてくださいね
どちらでも良いと思います
質問者さんがそれで楽しいならば
彼が好きかどうかはわからないですね
質問者さんの努力次第だと

all********さん

2017/12/1416:23:46

付き合ったらdvされるな

chi********さん

2017/12/1320:52:57

それはきっと恋ですね♡
読んでいてきゅんきゅんしました♡
理想とは全く違うのになぜか気になっちゃうっていうやつ…恋あるあるですよねぇ♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる