ここから本文です

平成の次の年号は何がいいですか?

ric********さん

2017/12/1321:19:58

平成の次の年号は何がいいですか?

閲覧数:
3,162
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2017/12/2011:26:37

何が良いとか考えた事は無いですね。
元号は来秋頃の発表の様ですが、静かに待つだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/12/1814:48:44

西暦で十分・・混乱がなくていい。西洋さまさま・・

hat********さん

2017/12/1814:20:33

H・M・Sがあるから Yから始まる
年号になる。なんてことは無いか(^ω^)
Tが説明つかないもんね。

hak********さん

2017/12/1621:29:10

ich********さん

2017/12/1621:27:35

M・T・S・H

☝これ以外で始まる頭文字が有力ですね。

far********さん

2017/12/1504:27:32

じじいです。

安倍晋三首相に向ける疑惑の「疑」。