ここから本文です

好きな人のことが好きなのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1321:36:25

好きな人のことが好きなのかわかりません。

私は高校一年生の男子です。
私は今年の10月初めに相手のことを好きだと確信しました。

相手も自分のことを好きだということを11月初めに友達に言われてからぐんと距離が近づいて、今では付き合っているような状態です。相手は私が好きになるよりも数ヶ月前から好きだったみたいです。
相手も私もお互い好きだということを知っています。

お互い好きだということを知ってから、何度も遊びに行ったりご飯を食べに行ったり電話をしたりしています。


両思いになったのが久しぶりで、

相手から「好き」や話したいなどと言われるとき
好きなところを考えてすごくたくさんは浮かばないとき
相手から この話したじゃん!笑
って言われたときに覚えていないとき

しかし、会いたいと思ったり、触れたいと思ったり、一緒にいて楽しいと思ったり、すごく相手のことをかわいいって思ったりするたびに
自分は本当にこの人のことを好きなんだろうか、相手が好きだから好きだと思っているんじゃないか
と、頭の中で考えてしまいます。
告白を考えていますがこの気持ちを先に解決したいです。


私はこの気持ちをどうしたらよいのでしょうか。。

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1401:02:26

好きっていう感情に理由なんて無いと思いますよ。好きなんだったら好きだし、嫌なところがあって恋愛対象に見えなくなったら好きじゃなくなったってことだと思います。付き合ってすぐに別れたら評判下がるんで、自分の気持ちに向き合って答えを出せてから告白するか決めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1321:38:18

やりたいのと好きなのとは
確かに違うよね。

その子の尊敬できる点を
考えてみなよ。

それが一つでもあれば、
そこを好きでいればいい。