ここから本文です

高校生〜大学生男子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1321:39:50

高校生〜大学生男子に質問です。

ラインで好きな女子とのトーク履歴は残しておきますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junya10805さん

リクエストマッチ

2017/12/1321:47:20

残しておこうと思うけれど、その子のラインやトップ変更を何度も見てしまうので、忘れたい人の場合は一度、ブロックまたは除去しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfortuneaさん

2017/12/1321:41:00

残しておきますね。