ここから本文です

私は、去年の春、スポーツの習い事を始めて、5歳上の男性に恋をしました。 私は中...

aoh********さん

2017/12/1321:43:50

私は、去年の春、スポーツの習い事を始めて、5歳上の男性に恋をしました。
私は中学3年です。初めて会った時は、顔だけをかっこいいと思ったから、好きなったんだ。とか思っていました。しかし

、授業中でもその人のことを考えてしまい、いざ会ってみると、テンパって、早口になったり、遊びに行ったときにたまたま会うと、友達に顔が真っ赤になっているなどと、言われたりもしました。その時、私はこの人のこと好きなんだな、と思いました。

最近、突然誕生日を聞かれ、答えると、聞いてもないのに、俺、今月誕生日なんだよ。と言われました。他にも色々、聞かれたり、私が質問したりって感じです。

私は脈アリでしょうか?

ちなみに、その人は彼女いないと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1400:55:59

脈ありだと思います。
なぜなら、男性が女の子に誕生日いつ?とか俺今月誕生日とかはあまり言わないと思うので、そういうところから彼は少しあなたのことが気になっていると思います。これからはもう少しアピールをしたら、本当に付き合うことも夢じゃないと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/16 11:42:22

ありがとーございました!!!
頑張ってみます!あきらめませんから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/12/1411:09:33

残念ながら、大学生が中学生を恋愛の対象にはしません。したら、東京都なら迷惑防止条例にひかかるからです。恋愛の対象にしたら、ただの変態です。大学生の時彼女と階段を下りた時、彼女が大家さんの子供に凄く恐い((゚Д゚ll))顔で睨まれた。と言っていました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

stu********さん

2017/12/1403:12:01

まだ微妙かなー
でも興味はあると思うよ!
たぶん向こうは大学生ぐらいだとすると、やっぱ中学生は恋愛対象というよりは妹的に思われてるかも笑
受け身じゃだめだから攻めてかないとねー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる