ここから本文です

サンフランシスコ市長の死亡は事件性がないに決まってますよね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1322:44:21

サンフランシスコ市長の死亡は事件性がないに決まってますよね。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/12/1501:24:14

あれはやはり「Kの法則」で、事件性はありません。

朝鮮人とつるんで像の碑文にでたらめな記載を行い、日本・日本人を辱めようとしたため天罰が下ったのです。
「Kの法則」は、中国の歴代皇帝でさえしなかった日韓併合を行った日本は、敗戦で建国以来最大の国家存亡の危機に至っています。

大正天皇は皇太子時代に韓国を訪問し、帰国後さらに病状が悪化しています。
また大正天皇の孫にあたる高円宮殿下は日韓共催のワールドカップで戦後皇族として初めて韓国を公式訪問していますが、帰国して半年もたたない内にスカッシュの最中に倒れ亡くなっています。
奇しくも同じ47歳で亡くなり、大正天皇は日韓併合の地ならしのための訪問で、高円宮殿下は日韓共催の大会のためです。

恐るべき「Kの法則」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmj********さん

2017/12/1322:46:17

韓国系に殺されたようです。慰安婦像強要ストレス。