ここから本文です

【至急】富山第一銀行のローン返済が今日だったのを忘れていて、引き落としできな...

lzh********さん

2017/12/1400:00:18

【至急】富山第一銀行のローン返済が今日だったのを忘れていて、引き落としできなかった場合どうなるか教えていただけますか?
とりあえず明日の朝一に電話をかけようとは思っているのですが。
主人にバレたくないので

すが…
すぐに主人に電話いったりしないでしょうか?分かる方お願いします。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/12/1909:13:54

借入先によって異なります。

1.返済される口座に返済金額より大きいお金が入金されると自動的に引き落とされる。
2.2回目の引き落とし日が設定されている。
3.この口座に振り込んでくださいというはがきなどが自宅に届く。


この3パターンがあります。
借入先に確認してください。
すぐに旦那さんに電話することなどはありませんよ。
よっぽどのことがない限りは。

住宅ローンなら、大概1のパターンです。
1日でも送れると利子が加算されますので、早めに返済してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yue********さん

2017/12/1909:05:30

すぐに銀行に電話して下さい。