ここから本文です

おすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックってどこでしょうか? 詳しくないので教え...

gen********さん

2017/12/1409:29:35

おすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックってどこでしょうか?
詳しくないので教えてください
あと、少しでも安く通う方法ってないですか?

まだ学生なので
そんなにお金に余裕はありません。

でもバイトはしているので
貯金はある程度していますが
一人暮らしの身なので
そこまでお金を費やせません。

毛が濃い方なのでなるべく安く
全身脱毛できたらいいなと思っています。

あと、脱毛に選ぶには
値段以外に何を重視して選べばいいですか?

閲覧数:
17,446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/12/1409:32:56

少しでも安く通うならリガルヂナビで
脱毛サロンなどの激安キャンペーンとかわかるので便利ですよ
店の選び方ですが、金銭面だけでなく
予約のとりやすさも重視しましょう。

  • 質問者

    gen********さん

    2017/12/1409:33:42

    値段以外に予約も大事なんですね。ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2017/12/1409:31:35

リガルヂナビに
人気のサロンやクリニックの激安情報や
比較や効果などもわかるので
すごくおすすめです。
比較してみるといいですよ

miy********さん

2017/12/1409:30:37

大事なのは値段もそうですが
効果がある所を見つけましょう。
安くても効果なかったら意味がありません。
リガルヂナビやルダナビやペッパーなどに
それぞれの脱毛店の
激安キャンペーンや比較がわかるので便利ですよ。