ここから本文です

食戟のソーマ の連隊食戟について 3戦目の連隊食戟が終わり次回の4戦目は、どう...

kor********さん

2017/12/1411:01:17

食戟のソーマ の連隊食戟について

3戦目の連隊食戟が終わり次回の4戦目は、どうなると思いますか?

メンバーは、セントラル側は、司英士 小林竜胆 茜ヶ久保もも になるはずです。

反逆者側は、薙切えりな 一色慧 あと一人は、創真か、タクミのどちらかになると思います。

勝敗は、果たして誰だと思いますかね?

食戟のソーマ,薙切えりな,茜ヶ久保,えりな,連隊食戟,司英士,ソーマ

閲覧数:
1,130
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/1701:16:09

イサミは司に負けてるから弟の仇を討つなら
タクミVS司→司勝利

後は
一色VS竜胆→竜胆勝利

えりなVSもも→えりな勝利

敵討ち無しなら
下の方々と同じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/1620:59:33

ソーマ単体では司に勝つことは不可能だからね。今回で限界みせちゃったし。歴代最強の才能があるえりなが覚醒して勝つのかソーマえりなの合作料理で勝つのかで変わりそう。連載がここで終わるならソーマに勝たせようとするだろうが世界編とか伏線あるし終わらんだろうな。アニメ効果でまだ打ちきりにならなそうだし


ということで予想は
4th
えりな対もも→えりな
タクミ対竜胆→竜胆
一色対司→司

5th
連載が終わるならソーマが司を倒す。続くならえりなが倒す
えりな対司→えりな
ソーマ対竜胆→ソーマ(えりなサポートありで)

inf********さん

2017/12/1601:16:24

ソーマは連戦だから休めと言われる。
司vs一色→司勝利
竜胆vsタクミ→竜胆勝利
えりなvsもも→えりな勝利
と予想

nd1********さん

2017/12/1417:45:34

司対ソーマ
竜胆対えりな
もも対一色

以下私の想像です。

セントラルは3人、反逆者は4人いるのでで、体力的、時間的に考えると、私のかってな想像ですが、次がラストで2勝以上したらどちらかをかちにするとリンドーが持ちかけると思います。

もしくは代表者同士の一騎討ち

あくまで私の想像ですので、気にしないで下さい。