ここから本文です

台風26号発生だって、またいま頃どうしたの。

asa********さん

2017/12/1411:38:34

台風26号発生だって、またいま頃どうしたの。

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2017/12/1416:32:47

2010年だけは11、12月に発生しませんでした。1998年ですら15、16号と発生してました。2001年は24、25、26号と3つも発生しており、91年28号は895hPaまで発達しました。

「台風26号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/12/1509:17:54

南の方は暖かいからですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/12/1421:48:08

>台風26号発生だって、またいま頃どうしたの。

今頃って、フィリピン近海の海面水温は台風が発生するには十分です。

日本の寒さは関係ありません。

>台風26号発生だって、またいま頃どうしたの。...

hon********さん

2017/12/1417:58:38

ぐるっと回って元の位置フィリピン方面に向かっています。
ベトナムだとクリスマスに台風上陸が有りましたから、
驚きませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/12/1413:21:20

統計的には珍しい事ではありません。11、12の2ヵ月間で台風の発生がなかったのは2010ねんだけであり、昨年26号もクリスマスにフィリピンに上陸し、大きな被害をもたらしています。