ここから本文です

蛇飼ってる人怖くないの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1411:47:08

蛇飼ってる人怖くないの?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/12/1413:17:01

基本的に怖くはないです。
荒い子に触るときはちょっと怖いなと思う事もありますが、
怖い<<可愛い、好き なので大きな問題ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:49:36

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2017/12/1412:01:33

怖くないですよ(笑)
滅多に噛みませんし噛まれても痛くないので。

gra********さん

2017/12/1411:48:02

怖くないから飼ってる と思います