ここから本文です

どやあああああああああああ!!きららファンタジアの最初の10連で★5二つ!由紀と...

uza********さん

2017/12/1412:23:42

どやあああああああああああ!!きららファンタジアの最初の10連で★5二つ!由紀とゆのっち!!
これではじめていいですか?

補足きんモザの穂乃花がやたら出やすいのが笑えるw日暮香奈はいるんだろうか?

ゆのっち,きららファンタジア,由紀,どや,青葉,最初,白い着ぐるみ

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1420:22:39

これ以上のものは出ない。
星4も1人いるわけだし、始めて良し

「きららファンタジア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/12/1412:46:33

青葉ちゃんじゃないのが残念だけど…

白い着ぐるみの子なら此に
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2