ここから本文です

藤吉久美子 アウトですか?

kas********さん

2017/12/1412:24:58

藤吉久美子
アウトですか?

補足記者が太川さんに突きつけてた映像見ました

・先日出かけた仕事にもその人も同行してた事
・太川さんが妻がジムに行ってると思ってたこの瞬間 先程お二人でいらっしゃったと言われた事
・彼の部屋の鍵を持ち入って行った事


もうかわいそうで見ていられませんでした

閲覧数:
352
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/12/1412:39:49

これはアウトでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1512:25:33

藤吉久美子って誰?!秋吉久美子と混同し紛らわしい
いずれにせよ同世代の黒木瞳や田中美佐子のランクには程遠い
役者としては使えない太川陽介もグルメリポーターでしかない
“馬鹿にされてでも良いから注目されたい”という虚しき自己演出(笑)
船越英一郎&松居一代やら春風亭小朝&泰葉のケースと同じ匂い
前置きが長くなったけどOUT!

sumikaさん

編集あり2017/12/1508:14:49

妻を追い込んだ夫、太川陽介氏もアウトだと思う。

あの「バカモン」扱い...

正直、捨てられて困るのは夫の方。
これをキッカケに、太川陽介氏も反省したらいいと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1415:02:22

藤吉久美子~アウト~。

yam********さん

編集あり2017/12/1412:50:28

アウトです!!
でもまあ、太川さんも細かくうるさそうなので、ストレスもたまっていたかもね。
それ以上聞きたくない…はちょっとなんだかかわいそうでしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1412:44:07

藤吉、今回の件はアウトですね。
一線を越えてるのでしょう。