ここから本文です

昔はいい役が多かったけど、最近は悪役が多くなった声優といえば誰が思い浮かびま...

juj********さん

2017/12/1413:21:07

昔はいい役が多かったけど、最近は悪役が多くなった声優といえば誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/12/1414:41:29

まあ両方こなせるという感じになるけど、
大塚芳忠さん
かな?
エルガイムのキャオやGガンのチボデーとかもやれば
フルメタのゲイツや亜人の佐藤みたいなのもやるし。
かといって最近悪役ばかりかと言えば、
ヤマト2199、2202の真田さんみたいな役もこなすしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2017/12/1413:25:48

数的にはそうでもないのだろうけど、井上和彦