ここから本文です

就活についての質問です 昨日の昼、とある代理保険の最終面接を受けました ...

pil********さん

2017/12/1413:42:04

就活についての質問です

昨日の昼、とある代理保険の最終面接を受けました

合格の場合は一週間以内に連絡すると言われたんですけどもまだ来ません

面接時間は約2時間40分、
志望動機

は聞かれず、私についての質問を少々、他はひたすら保険業界について説明を受け、最後に「誠実さはわかりました」と言われ、「もう一社受ける予定です」と言ったら「安心して回ってください」と言われました

これは合格フラグと受け取ってよろしいでしょうか…?

でも2次選考のときは翌日に合格のお電話があったんですが今回は来ません

落ちたのでしょうか…?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1421:32:26

今のあなたにできることは待つことだけかと思われます。知恵袋に投稿して少しでも気が落ち着いたのであればそれもまた良いかと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2017/12/1413:47:45

まあ、一週間待て。役員決裁とかあるんじゃないか。