ここから本文です

携帯から0570へ20分間通話したら料金はいくらになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1414:11:39

携帯から0570へ20分間通話したら料金はいくらになりますか?

補足回答ありがとうございます!
docomoかけ放題プランに加入してます。

閲覧数:
7,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/1415:06:32

1分30円相当(20秒毎に10円)ですから、600円かかります。
ナビダイヤルへはカケホーダイ対象外で、携帯電話会社による差はなく、一律です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 15:08:54

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/12/1414:14:31

携帯会社、料金プランによります。