ここから本文です

AKBの組閣新チームではどこが一番いい、豪華ですか?

uhg********さん

2017/12/1414:54:07

AKBの組閣新チームではどこが一番いい、豪華ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/12/2002:35:49

豪華かどうかはわかりませんが、チーム8の振り分け方に特徴が現れていると思います。

チームAはビジュアルメンばかりを選抜しておりますし、チームKはキャラ立ちメンが多く、チームBはお姉さんメンバーを集め、チーム4はその他・・・と言った感じが強い様に思われます。

対坂道戦略で言うと乃木坂のカウンターパートがチームAと言ったところでしょうか。

必然的にチームAが豪華ということが言えると思います。

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2017/12/1418:35:28

チームAです。